トップページ > お知らせ > 市議会12月定例会の会期日程のお知らせ

お知らせ

 

市議会12月定例会の会期日程のお知らせ

[更新日:2016年12月7日]

議場

 市議会12月定例会は12月7日(水)から21日(水)までの15日間を会期として開会する予定です。 

12月7日(水) 午前10時 本会議 市長の提案理由の説明(質疑)
予算特別委員会の設置及び議案の付託
各議案の委員会付託 他
本会議終了後   全員協議会(報告事項説明)
8日(木)     議案調査日
9日(金)     議案調査日
10日(土)     休会
11日(日)     休会
12日(月)     議案調査日
13日(火) 午前10時 本会議 代表質問
14日(水) 午前10時 本会議 一般質問
15日(木) 午前10時 委員会 予算特別委員会
16日(金) 午前9時30分 委員会 総務文教常任委員会
午後1時30分 委員会 民生病院常任委員会
17日(土)     休会
18日(日)     休会
19日(月) 午前10時 委員会 産業建設常任委員会
産業建設常任
委員会終了後
委員会 港湾振興特別委員会
20日(火) 午前10時 委員会 予算特別委員会
21日(水) 午後2時 本会議 委員長報告(質疑・討論・採決) 他

                
○詳細につきましては、議会事務局へお問い合わせください。

お問い合わせ

議会事務局 議事調査課
所在地 〒939-0294 射水市新開発410番地1
TEL 0766-51-6610
FAX 0766-51-6645
MAIL gikai@city.imizu.lg.jp