トップページ > お知らせ > 平成31年度射水市臨時職員登録者を募集しています

お知らせ

 

平成31年度射水市臨時職員登録者を募集しています

[更新日:2018年12月1日]

 平成31年度射水市臨時職員登録者募集のご案内について

 この制度は、働きたい期間や職種などの条件をあらかじめ登録していただき、登録された方の中から条件に合う方を選考し、審査後採用するものです。

 意欲のある方のご応募をお待ちしております。

 

1 登録の有効期間

  平成31年(2019年)4月1日から平成32年(2020年)3月31日まで

 ※ 平成30年度に登録された方も、引き続き希望がある場合は、再度申請書を提出願います。

2 申込受付期間

  平成30年12月1日から申し込みできます。

 ※ 平成31年4月1日の採用予定の職種は、平成31年1月31日までに登録された方を優先します。

3 申込資格

 ・ 平成31年(2019年)4月1日現在、満18歳以上の方

 ・ 地方公務員法の欠格事由に該当しない方

   (欠格事由については、申請書に記載のとおりです)

 ・ 資格・免許が必要な職種は、当該資格・免許を有する方

4 申込方法

  平成31年度射水市臨時職員登録者募集要項をご確認の上、次の提出書類を持参又は郵送により人事課まで提出してください。

 @ 臨時職員登録申請書

   様式はこちら→ 平成31年度臨時職員登録申請書

 A 資格を証明する書類の写し(資格を要する職種のみ)

 B 障害者手帳の写し(障がいのある方のみ)

5 選考審査・採用

  書類審査又は面接審査で選考し、採用者に通知します。

 ※ 採用する人数が限られており、登録者多数の職種等は登録期間内に採用されない場合がありますので、ご了承ください。

 ※ 詳しくは「平成31年度射水市臨時職員登録者募集要項」をご覧ください。

   募集要項はこちら→ 平成31年度射水市臨時職員登録者募集要項

お問い合わせ

企画管理部 人事課
所在地 〒939-0294 射水市新開発410番地1
TEL 0766-51-6613
FAX 0766-51-6647
MAIL jinji@city.imizu.lg.jp