トップページ > くらしの情報 更新情報 > 入札参加資格審査申請(定期受付・随時受付)について

くらしの情報

 

入札参加資格審査申請(定期受付・随時受付)について

[更新日:2018年9月6日]

 射水市が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント等業務、清掃等業務(その他業務委託)、物品購入の入札に参加を希望する場合は、入札参加資格審査申請書を提出する必要があります。

 申請については、「定期受付」と「随時受付」があります。

定期受付

受付期間

 原則として、西暦における奇数年の1月中(休日を除く。)に申請書を提出するものとします。

 ※具体的な受付期間は、当該申請に係る記載要領に明記します。

提出方法等

 受付期間が近づきましたら、市ホームページの「お知らせ」(「入札」カテゴリー)で案内し、当該ページに記載要領及び様式を掲載しますので、そちらを参照ください。

 ※定期受付の案内ページについては、受付期間が終了すると掲載を終了します。

有効期間

 定期受付当該年の4月1日から翌々年の3月31日までの2年間です。

随時受付

受付期間

 定期受付期間内に申請書を提出できなかった方については、定期受付当該年の4月1日から翌々年の3月31日まで(休日を除く。)、申請書を随時提出することができます。

提出方法等

 定期受付と同様です。

有効期間

 競争入札参加資格者名簿に登載された日から定期受付当該年の翌々年の3月31日までです。
 (名簿登載日から2年間ではありません。

その他留意事項

 定期受付、随時受付ともに、西暦における奇数年の3月31日をもって有効期間が満了となりますので、当該年の4月1日以降も入札に参加を希望する場合は、申請をお忘れになることのないよう、ご注意ください。

 申請書様式及び添付書類の見直しを行う場合がありますので、様式は必ず当該申請受付案内ページに掲載される最新のものを使用してください。

関連のリンク

「入札」カテゴリーのページ

お問い合わせ

財務管理部 管財契約課
所在地 〒939-0294 射水市新開発410番地1
TEL 0766-51-6617
FAX 0766-51-6650
MAIL kanzai@city.imizu.lg.jp