トップページ > くらしの情報 更新情報 > キャラクター(着ぐるみ)などの借用について

くらしの情報

 

キャラクター(着ぐるみ)などの借用について

[更新日:2014年4月10日]

ムズムズくんを活用してね!
キャラクター(着ぐるみ)の借用について

射水ブランドキャラクター ムズムズくん 水の精の王をイメージした射水ブランドマーク「ムズムズ」のキャラクター(着ぐるみ)を貸し出しています。(無料)
 市及び各種団体が開催する各種イベント及び物産販売等で活用していただき、射水ブランドへの親しみの醸成及び普及にご協力いただきたいと思います。

 【活用方法】
  @各種イベント等における賑わい創出
  A県内外物産販売等における誘客及びイメージ戦略
  B各種団体等におけるブランドイメージの広報
  Cその他、射水ブランドイメージの向上に関すること

 【貸出方法】
  港湾・観光課(新湊庁舎)に問合わせ、空き状況を確認し下記の借用書とイベント等の内容がわかるもの(要綱、プログラム等)を提出してください。

  提出いただく借用書は、下記からダウンロードしてください。
   
★着ぐるみ借用書(WORD)   

   ★着ぐるみ借用書(PDF)

 【使用料】  無料

 【注意事項】
 @屋外で使用する場合、雨天時には使用しないでください。
 
A使用後は陰干し、返却の際は、乾かしてから返却ください。
 B使用中に破損等があった場合は、返却の際申し出てください。(実費弁償)

 C射水ブランドマークのイメージを高めるよう、ポーズや動作等に気をつけてください。また、子供たちの夢を壊さないため、不完全な状態(頭部を外した状態等)での写真撮影や、公衆の面前での着脱行為等は絶対しないでください。                                                                
                                                                                                                                                                                                   

※ ムズムズくんのブログ「ムズムズくん探検記!」に、ムズムズくんが出向いたイベントの 様子を掲載しています。イベントの様子がわかる写真(3〜5枚程度)と内容を示したものムズムズくん探検記!ブログ掲載原稿(Word)を下記まで送付ください。

送付先 射水市港湾・観光課  kankou@city.imizu.lg.jp

                


 

ムズムズエアートランポリン
ふわふわの借用について

エアートランポリン 子どもたちが大好きなエアートランポリンを有料で貸し出しています。遊具の中で飛んだり!跳ねたり!すごーく楽しいよ!エアーートランポリンには、大門地区の青目のだるま凧や帆船海王丸とムズムズが描かれていて、イメージソング「イミズムズムズ♪」の音楽に合わせて子どもから大人まで楽しめます。
 市及び各種団体が開催する各種イベント及び用幼稚園や保育園、コミュニティセンターでの活動で活用していただき、射水ブランドへの親しみの醸成及び普及にご協力いただきたいと思います。

エアートランポリンチラシ

エアートランポリンの様子はこちらから

使用時は安全に十分配慮ください。

 

関連のリンク

ムズムズくん探検記!

お問い合わせ

港湾・観光課 観光振興係
MAIL kankou@city.imizu.lg.jp