射水市ホームページ本文へ移動

文字サイズ

背景色

閉じる

ホーム > 射水市メール配信サービス

射水市メール配信サービス

パソコンや携帯電話のメールアドレスを登録していただいた方に、防災・緊急情報、気象情報、子育て、健康などの各種情報をEメールでお届けする「射水市メール配信サービス」を実施しております。
簡単な手続きでご登録いただけますので、パソコンや携帯電話をお持ちの方は是非ご登録ください。

射水市メール配信サービス一括登録(変更・解除)

射水市が提供する全てのメール配信サービスをまとめて登録・変更・解除することができます。
    ⇒ 一括登録(変更・解除)

防災・緊急情報メール

消防本部からお知らせする火災情報のほか、射水市が緊急を要すると判断した防災情報やイベント中止の案内などの緊急情報をお届けします。
ジャンルを選択してご希望の情報だけをお届けすることができます。
    ⇒ 防災・緊急情報メール

気象情報メール配信

気象庁から発表される警報・注意報情報のうち射水市内に関する情報をお届けします。
受信を希望する警報・注意報情報を選択し、その情報の発令があった場合のみ情報をお届けすることができます。
    ⇒ 気象情報メール配信

ちゃいる.comメール

子育てに関する情報をご登録いただいたメールアドレスに対して配信します。
子育てに悩んでいる方への応援や、健診日のお知らせもいたします。
    ⇒ ちゃいる.comメール

健康情報メール

だれもが生き生きと、自分らしく、人生を楽しみたいと願っています。
「健康」という側面から少しでも支援できるようライフスタイルに合わせた健康づくりに関する情報を配信します。
    ⇒ 健康情報メール

スマートフォン版パソコン版の表示に変更する