|
射水市職員の窓口応対に関するアンケートの結果について
[更新日:2015年2月2日]
本市では、皆様に満足していただける窓口サービスの提供を目指し、職員の窓口応対についての感想や意見を伺う「窓口応対アンケート」を実施しました。
ご協力いただきましたことに感謝申し上げ、アンケートの結果を以下のとおり公表いたします。
今後とも各種研修の実施など接遇能力の向上に取り組み、お客様の立場に立った誠実な応対に努めていきます。
1 実施概要
⑴ 実施期間
平成26年11月25日(火)から12月12日(金)まで
⑵ 実施対象
小杉庁舎、新湊庁舎、大門庁舎、大島庁舎、下庁舎
及び布目庁舎
⑶ 実施方法
上記実施対象の各課において、来庁者にアンケート用紙を
配布し、ご記入いただいた用紙を、所定の回収箱に投函して
いただきました。
⑷ アンケート調査内容
以下の項目について、「十分満足・ほぼ満足・普通・やや不満・
とても不満」等の5段階で評価いただきました。
@ 窓口応対全体の満足度
A 挨拶や言葉づかい、態度
B 身だしなみ
C 説明の分かりやすさ
D 対応の機敏さ
また、窓口の改善などお気づきの点について、自由記入欄を設けました。
2 アンケート結果
・ 射水市職員の窓口応対に関するアンケート結果【平成26年度】
参 考
・ 射水市職員の窓口応対に関するアンケート結果【平成25年度】
企画管理部 人事課 | ||
所在地 | : | 〒939-0294 射水市新開発410番地1 |
TEL | : | 0766-51-6613 |
FAX | : | 0766-51-6647 |
: | jinji@city.imizu.lg.jp |