トップページ > 行政Q&A > 【入札】代表者や所在地等に変更があったが?

行政Q&A

 

【入札】代表者や所在地等に変更があったが?

カテゴリ 入札   掲載日 2011年5月10日

ご質問 入札資格審査の申請内容(代表者や所在地等)に変更があった場合は、何か手続きが必要ですか?
回答 申請内容に変更が生じた場合は、下記、関連のリンク「入札 各種様式」のページにある「変更届」を速やかに提出してください。

関連のリンク

「入札参加資格審査申請書変更届の提出について」のページ

「入札 各種様式」のページ

お問い合わせ

財務管理部 管財契約課
所在地 〒939-0294 射水市新開発410番地1
TEL 0766-51-6617
FAX 0766-51-6650
MAIL kanzai@city.imizu.lg.jp