【電子入札フロー】指名競争入札(物品・役務) 2023年3月13日更新 シェア ポスト 物品・役務に係る指名競争入札について、下記のとおり手続きください。 1.指名通知書の確認 射水市より、対象業者あてに「指名通知書」発行メールが送信されます。 通知を受けた業者は、電子入札システムへログインし、「指名通知書」に記載のあるパスワードを確認ください。 2.案件の閲覧・設計図書等の確認 案件の詳細および設計図書等は、とやま電子入札共同システムの入札情報サービス(外部サイト)に掲載しています。設計図書等にパスワードがある場合は指名通知書に記載のあったパスワードを用いて確認ください。 3.入札書の提出 入札手続きは、入札書提出期間中に電子入札システムの「入札書作成画面」より手続きを行ってください。 入札金額(総額・税抜き)及び電子くじ番号(任意の3桁)、その他必要事項を入力してください。 公告等で定めのある場合は内訳書を作成し、添付してください。なお、指定様式がある場合は、その様式を使用ください。 ※「入札書」自体のPDFデータ等を作成し、添付する必要はありません。 内容を確認したら、下部にある「提出内容確認」ボタンを押し、確認画面に進んでください。右下にある「入札書提出ボタン」を押すと、入札書の提出が完了します。 ※必要に応じて、確認画面の左下「印刷」ボタンから印刷を行ってください。 「入札書提出」ボタンを押し、入札書の提出が完了すると、以降はシステム上で入札金額等の内容が確認できなくなります。 入札価格積算内訳書について 委託(役務) 原 則 不 要 公告等に、特に定めのあった場合のみ必要 物品 4.開札・落札者決定通知書の確認 落札者を決定します。 応札者には「落札者決定通知書」発行メールを送信します。 5.契約 落札者は、前項の通知を受けた翌日以降に、総務課窓口で手続きを行ってください。 その他.設計図書等への質問・同等品申請・辞退について 設計図書等への質問・同等品申請について 指定の様式を様式ダウンロードより取得し、入札公告等に定める設計図書に対する質問期限(同等品申請期限)までに、以下のいずれかの方法により総務課へ提出してください。※FAX又はメールで提出の場合、 到達確認のため送信後に電話連絡をお願いします。 ① 総務課へ直接持参し提出② FAXで提出(0766-51-6648)③ メールで提出(soumu@city.imizu.lg.jp) 回答は、回答期限までに入札情報サービスの入札公告情報から該当案件の添付文書に掲載します。パスワードを入力し確認してください。 ※ICカードを利用せずに入札に参加する場合、電子入札システムの質問機能を利用できません。※物品・役務について、ICカードを利用して入札に参加している場合は電子入札システムの質問機能を利用できますが、回答方法については上記に同じ。 辞退届の提出について 指名のあった案件について、事情により辞退を希望する場合は、指名通知書受領後から入札書提出期間(終期)までに電子入札システムにて辞退手続きを行ってください。 関連リンク 【電子入札フロー】条件付き一般競争入札 【電子入札フロー】制限付き一般競争入札 射水市電子入札関連ページ一覧 とやま電子入札共同システム (外部リンク) お問い合わせ 財務管理部 総務課 所在地:〒939-0294 射水市新開発410番地1 電話:0766-51-6615 FAX:0766-51-6648 Eメールアドレス:soumu@city.imizu.lg.jp