射水市ホームページ本文へ移動

文字サイズ

背景色

閉じる

ホーム > 申請書・各種計画他カテゴリ一覧 > 申請書 > 動物の飼養又は収容許可等申請書一覧

動物の飼養又は収容許可等申請書

動物を飼養又は収容の許可を受ける場合の申請です。

申請書様式

様式サイズ

A4

手数料

8,300円

受付窓口

環境課

記載要領

【動物の飼養又は収容許可申請】
施設の周囲100メートル以内の見取図、施設の配置図及び建築物の平面図、申請者が法人である場合は定款又は寄付行為の写し及び法人の登記簿の謄本を添付してください。

【動物の飼養又は収容の施設の許可事項変更等申請書】
次の事項に該当することとなったときは、その日から10日以内に、届け出るものとする。
(1) 申請書に記載した事項に変更が生じたとき。
(2) 動物の飼養又は収容を停止し、又は廃止したとき。
(3) 管理者を置き、又は当該管理者を廃止したとき。
(4) 設置者が死亡したとき。
(5) 設置者である法人が解散したとき。
(6) 設置者が所在不明になったときから6月を経過したとき。

【死亡獣畜の処理許可申請届】
処理の場所の周囲100メートル以内の見取図、獣医師の死亡診断書又は検案書を添付してください。

≪資料≫
富山県化製場等に関する法律施行条例
富山県化製場等に関する法律施行規
射水市化製場等に関する法律の施行に関する規則

お問い合わせ

市民生活部 環境課

所在地:〒939-0294 射水市新開発410番地1
電話:0766-51-6624     FAX:0766-51-6656
Eメールアドレス:kankyou@city.imizu.lg.jp

スマートフォン版パソコン版の表示に変更する